mesimarja
気に入ったスレを集めてみました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


⊂⌒(  ・ω・)大変です!カラマロス大佐が話題のバラハタを食べてしまったようです!
1 名前:以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/04/16(土) 21:50:54.344 ID:iU4K9OLO0
 
 
 
 ピクピク 
   ~~∩ ∧_∧~
   ⊂⌒(ilil(゚)Q(゚)) ピクピク
     `((ヽ_v⌒/⌒v))
 
 
  _
(;゚∀゚) た、大佐ァ────!!!

(´;ω;`) ブッフォwwwwwwwwオボボボッフォwwwwwwwwwwww
  _
(;゚∀゚) 笑ってんじゃねーよ!! 明らかにおかしいだろこれ!!

(´・ω・`) バラハタは生物濃縮によりシガトキシンという毒を体内に蓄えることが知られている。
       特に大型個体はシガテラ中毒の危険が大きく、一般には食用としない。
       シガテラ毒による中毒症状は、摂取後、約30分から数時間ほどで現れ、
       腹痛,嘔吐,下痢などの食中りの症状が起こり、血圧低下,関節痛,筋肉痛,運動障害などの症状が現れます。
       特に顕著に現れる症状として、ドライアイスセンセーション(普通の水が極端に冷たく感じたり、
       暖かいものが冷たく感じたりする)と呼ばれる知覚異常があります。重症の場合は、
       神経系の障害により、麻痺,痙攣そしてショック状態となり、昏睡し死亡に至る(死亡率は低い)
       場合があります。また、始末の悪いことに症状が数ヶ月に及ぶ事があるそうです。
  _
(;゚∀゚) いきなり落ち着くな!!!!

(´;ω;`) 数ヶ月もこのままとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
  _
(;゚∀゚) 抑揚ありすぎなんだよ!!! 笑ってる場合でも落ち着いてる場合でもねぇよ!!


続きを読む


プロフィール

K-AYUMU

Author:K-AYUMU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ユーザタグ

カ行 タ行 ア行 ちんこ ハ行 サ行 マ行 ナ行 英数字  ^ω^) ('A`) ラ行 1レス ワ行 (´・ω・`) ショボーン ヤ行 ブーン ショボン トソン 'ー`)し ξ゚⊿゚)ξ (,゚Д゚) ドクオ まんこ (=゚д゚) J( 1レス カラマロス大佐 シュー ミセリ (-_-) いよう 川д川 人狼 (∪^ω^) 世紀末 ツンデレ 

FC2カウンター

ブログ内検索

