FC2ブログ
mesimarja
気に入ったスレを集めてみました。
10 | 2018/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーンが吸血鬼退治をするそうです( ^ω^)
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/02(日) 19:02:01.46 ID:0lQohGv00
(^ω^)「え? ギャグ?」
 
(ФωФ)「残念ながら本当だ、マジなんだ。オレンジジュース頼む。というほど真実だ。
      お前は我輩が冗談で人を教会に呼び出すような男だと思っていたのか?
 
(;^ω^)「そんなの絶対ムリだお! ムリムリムリムリかたつむりだお!」
 
(ФωФ)「ムリなどではない! いいか、吸血鬼は無敵の怪物などではない。
      倒す方法などいくらでもある」
 
(;^ω^)「で、でも吸血鬼って獣や霧に姿を変えたり、
       人間とは比べ物にならない力を持ってるっていうお!」
 
(ФωФ)「落ち着いて聞け、ブーン。それはあくまで吸血鬼の種類の一つだ。
       吸血鬼はその特性別に分けて四種類があるのだ」


2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/02(日) 19:04:29.73 ID:0lQohGv00
一、いわゆる魔女や人狼、または犠牲者が蘇ったリビングデットの延長。
 
二、いわゆるライカンスロープ。こちらは一番と違い生きている。
 
三、霧や幽体などの無形のものに姿を変えるもの。こちらも同じく生きている。
 
四、そしてこれが先ほどブーンが口にした上記三種の特性を併せ持つ現在もっともポピュラーな吸血鬼。

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/02(日) 19:06:24.60 ID:0lQohGv00
(ФωФ)「そして今回お前に討伐を頼みたいのは一番だ。コイツのおかげでヴィップ村が大騒ぎになっていてな。
      幸いにも被害は出ていないようだが、いち早く討伐を頼む。とのことだ。まあ他に比べれば幾分マシだろう」
 
(;^ω^)「そ、それでもムリなものはムリだお! 怖いお! だいたいなんでブーンなんだお!
       そういうのは神父であるロマネスクが行けばいいんだお! あと貞子とかもいるお!」
 
(ФωФ)「そうは言うがな。我輩たちには別の仕事があるのだ。玄関港角煮で大物の吸血鬼が出てな。
      その討伐を命じられたのだ。なんなら変わってもいいが、どうするブーン?」
 
(;^ω^)「ひ、卑怯だお! そんな明らかにやばそうなとこに誰が行くかお!
       町の名前からしてやばそうだお! 吸血鬼以外もいっぱいいそうだお! 住民もやばそうだお!」
 
(ФωФ)「では行ってくれるな? まさかイヤとは言うまいな? 
      収穫祭で皆が飲む葡萄酒を大量に駄目にしたこと、忘れたとは言わせんぞ」
 
(;^ω^)「うっ……。それはずるいお」

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/02(日) 19:09:00.74 ID:0lQohGv00
川д川「いやならその責任をとって今ここで切腹してください。介錯ぐらいはしてあげます」
 
(;^ω^)「いやいやいやあんたがそのカッコで日本刀なんて持つなお! 色々やばいお!」
 
川д川「うっせピザ。刻むぞコラ。島原流抜刀術舐めんな」
 
(;^ω^)「やべーお! さらにやベーお!」
 
(ФωФ)「我輩の武器は銃剣だったり」
 
(;^ω^)「自重するお! それを投げだしたりしたら取り返しのつかないことになるお!」
 
(ФωФ)「バカなことを言うな。誰が愛しのスナイパーシャークXRたんを投げたりするか」
 
(;^ω^)「銃剣って英雄好きの方かお! つーかその名前でたんはやめるお! 名前にあってないお!」
 
(ФωФ)「馬鹿者。XRだからアウトローの方だ。次間違えたら殺すぞ」
 
川д川「私の中には獣がいるんです……」
 
(;^ω^)「お前もう黙ってろお! 読者がついてこれるかどうかわからないネタはもうやめるお! いるかどうかわかんないけど!」

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/02(日) 19:13:16.04 ID:0lQohGv00
(ФωФ)「以下何事もなかったかのように本題」
 
(ФωФ)「まあさすがにいきなり送り出すのもなんなので吸血鬼の倒し方をレクチャーしておこう」
 
(^ω^)「うっす」
 
(ФωФ)「その耳かっぽじってよーく聞け」
 
(^ω^)ホジホジ
 
(ФωФ)「ぶち殺すぞ」

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/02(日) 19:18:12.65 ID:0lQohGv00
(ФωФ)「まずは居場所の特定だが、これには白毛の馬を使う」
 
(^ω^)「馬? どうしてだお?」
 
(ФωФ)「白毛の馬には魔を察知する能力があってな、連中がいるところに連れて行けばすぐに反応を示す」
 
(^ω^)「ふんふん」
 
(ФωФ)「なお、捜索は日中に行うことだ」
 
(^ω^)「吸血鬼にとって日の光は天敵だからだおね? だからこんな夜明け前にブーンを呼んだんだおね」
 
(ФωФ)「イグザクトリィだ。なかなか察しがいいな、ブーン。どうやら脂肪が詰まっているのは腹だけではないようだ」
 
(^ω^)「おっおっお。いいんだお、神父。もっと褒めちぎっても!」
 
(ФωФ)「……。まあいい、次だ」


8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/02(日) 19:21:02.78 ID:0lQohGv00
(ФωФ)「吸血鬼の寝床を探し当てたら日光に照らして塵に還してしまえ。
      またはトネリコや山査子で作った杭で心の臓を穿ち、地に繋ぎとめろ。
      そうすれば魂を繋ぎとめていた血が全て流れ出し、ヤツらは真実の死を迎えることが出来る」
 
(^ω^)ノ「質問だお、神父。もし夜、または日の出ていない雨や曇りのときに吸血鬼と遭遇したらどうすればいいんだお?」
 
(ФωФ)「避けねばならない最悪のケースだと言っておこう。
      アレは夜に生きるモノだ。闇は吸血鬼のテリトリーとも言える。
      だが安心しろ。そのときのためにニンニクと十字架、聖水を持たせてやる。
      薔薇の蔓や芥子の種も持たせておく。吸血鬼は棘のある植物を嫌うからな。足止めにはなるだろう。
      あとは雨が降っていようとも雲っていようともヤツらが日中に屋外で活動することは無い。
      屋内で活動している場合は日を遮っている物を全て壊してやれ」
 
(^ω^)「わかったお」

9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/02(日) 19:24:43.42 ID:0lQohGv00
(ФωФ)「話を戻すぞ。吸血鬼の倒し方はまだある。
      首を切り落としたり、燃やして灰にすることだ。
      しかしこの二つの方法は確実ではない」
 
(^ω^)「なんでだお?」
 
(ФωФ)「場所を選ぶからだ。吸血鬼は生物ではない。ゆえに形を損なうだけでは活動を停止しない。
      首を切り落とす場合は足元にでも置いておかねば元に戻る。
      このやり方で吸血鬼を滅するにはこちらとあちらの境界に近い場所で行う必要がある
      それに焼いた場合も灰は川に流さねば再生する」
 
(^ω^)「その境界に近い場所、ってどこだお?」
 
川д川「三叉路や十字路、つまり分かれ道です」
 
(^ω^)「なるほど。ところであんたいたのかお」
 
川д川「シスターが教会にいないでどうするんですか。貴方に持たせる道具の準備をしていたんです」
 
(^ω^)「あ、わざわざどーも」
 
(ФωФ)「倒し方は以上だ」

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/02(日) 19:26:36.57 ID:0lQohGv00
(ФωФ)「次は弱点だな。これは大半が先ほど言ったものに含まれている」
 
(^ω^)「意外と吸血鬼って弱点多いおね」
 
(ФωФ)「まだあるぞ。吸血鬼は流れる水を越えられない。ゆえに川などはヤツらにとって非常に厄介なものだ。
      向こう岸に逃げられれば追うことも出来んからな。空を飛べるものは別としてだが」
 
(^ω^)「たしかヴィップ村って崖と川に挟まれてたおね」
 
(ФωФ)「ああ、橋に薔薇のバリケードを組んで外に出さないようにしているらしい」
 
(^ω^)「そんな知識があるなら自分たちでやっつければいいんじゃないかお?」
 
(ФωФ)「そうもいかんのだ。川が近くにあるからな、土嚢を積むときに崩れて怪我人が大勢出たそうでな、動けるものがおらんそうだ。
      それに白毛の馬もいないそうでな、だから二人動ける若いのが馬と応援を借りにこっちに来たんだ」
 
(^ω^)「わかったお。それじゃあ行ってくるお」

11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/02(日) 19:29:06.66 ID:0lQohGv00
(´_ゝ`)「あんたが助っ人か、よろしく頼む。俺はヴィップ村の兄者だ。そんで」
 
(´<_`)「俺が弟の弟者だ。よろしく」
 
(^ω^)「ブーンだお。こちらこそよろしく頼むお」
 
(´_ゝ`)「神父から話は聞いてるだろうが動ける男手が少なくてな。馬と応援を借りに来たんだ」
 
(^ω^)「吸血鬼についても聞いたお! 力を合わせて頑張るお!」
 
(ΦωΦ)「村の入り口に馬車が用意してある。馬も繋いである」
 
(´<_`)「ありがとうございます神父。この恩はいつかお返しします」
 
(^ω^)「それじゃあヴィップに急ぐお!」
 
(ФωФ)「気をつけるんだぞ、ブーン。お前が死んだら我輩の責任になるからな」
 
(;ω;)

12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/02(日) 19:30:50.54 ID:0lQohGv00
~ヴィップ村~
 
(^ω^)「ついたお!」
 
(´<_`)「村長! ただいま戻りました」
 
/ ,' 3 「おお、戻ったか。そちらの方が助っ人か」
 
(^ω^)「ブーンですお。ロマネスク神父から頼まれてきましたお」
 
/ ,' 3 「よろしくお願いします。墓地は村の奥にあります。どうか吸血鬼を退治してください」
 
(^ω^)「馬もいるし、朝だし楽勝だお!」
 
(´_ゝ`)「応援いらなくね?」
 
(´<_`)「まあそう言うな兄者。人手は多いほうが早く見つかるし安心感もあるだろ」

13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/02(日) 19:33:43.30 ID:0lQohGv00
~ヴィップ村墓地~
 
(^ω^)「墓地だお!」
 
(´_ゝ`)「そんじゃぼちぼち始めますかね」
 
(´<_`)「ブーンは北側を、俺は南の方をあたる」
 
(´_ゝ`)「墓地だけにぼちぼちってなwwww誰が上手いこと言えとwwwww」
 
(^ω^)「わかったお! 見つかったら呼ぶお」
 
(´<_`)「ああ、馬が騒ぎ出したらそこに吸血鬼はいるんだな?」
 
(^ω^)「そうだお! 白毛の馬には魔を察知する能力があるって神父が言ってたお!」
 
(´_ゝ`)「ぼーちぼち♪ 墓地だけにぼーちぼち♪」

15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/02(日) 19:36:11.43 ID:0lQohGv00
馬「ひひーん」
 
(^ω^)「!! 弟者ー! 馬が反応したお! きっとここだお!」
 
(´<_`)「なに! わかった、すぐに行く!」
 
馬「ひひーん。ひひーん」
 
(^ω^)「間違いないお! この墓だお!」
 
(´<_`)「じゃあ掘り起こすぞ。準備は?」
 
(^ω^)「ばっちりだお! 杭も持ったし、周りに芥子の種もまいたお!」
 
(´<_`)「よし、じゃあ蓋を開けるぞ」
 
('A`)
 
(^ω^)「……」ザクッ
 
(´<_`)「……」ザクッ

16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/02(日) 19:38:06.59 ID:0lQohGv00
(´<_`)「終わった、な」
 
(^ω^)「そうおね」
 
(´<_`)「以外ににあっけなかったな」
 
(^ω^)「怪我人も出なくてよかったお!」
 
(´<_`)「まあそうだな。お疲れ様、ブーン」
 
(^ω^)「弟者もお疲れだお!」
 
(´<_`)「ああ、これからブーンはどうするんだ?」
 
(^ω^)「早く終わったからすぐ村に帰るお」
 
(´<_`)「そうか。じゃあ見送りをさせてくれ」

18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/02(日) 19:40:07.61 ID:0lQohGv00
(´<_`)「わざわざすまなかったな」
 
(^ω^)「困ったときはお互い様だお」
 
(´<_`)「またこの村に来てくれ。そのときは上手い酒をご馳走しよう」
 
(^ω^)「それじゃあブーンも村で取れた果物を持ってくるお!」

(´<_`)ノシ「楽しみにしてるぜ。またな!」
 
(^ω^)ノシ「また会おうお!」
 



 
(´_ゝ`)「ぼーちぼち♪ ぼーちぼち♪」
 
おわりんこ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

K-AYUMU

Author:K-AYUMU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ユーザタグ

カ行 タ行 ア行 ちんこ ハ行 サ行 マ行 ナ行 英数字  ^ω^) ('A`) ラ行 1レス ワ行 (´・ω・`) ショボーン ヤ行 ブーン ショボン トソン 'ー`)し ξ゚⊿゚)ξ (,゚Д゚) ドクオ まんこ (=゚д゚) J( 1レス カラマロス大佐 シュー ミセリ (-_-) いよう 川д川 人狼 (∪^ω^) 世紀末 ツンデレ 

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。