mesimarja
気に入ったスレを集めてみました。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ^ω^)コミュ障のようです
4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 21:31:23.41 ID:cXqmcFDc0
十一月十二日午前一時ごろ、市内のアパートから
「男に監禁されている。助けて欲しい」という一一〇番通報があった。

警察が駆けつけたところ、アパートの室内で頭部などを負傷している若い女性が倒れており、
また、室内からは男児と思われる乳児の切断された頭部が発見された。

女性は頭部などに傷を負っていたが命に別状はなく、病院で手当をうけている。
警察は、この部屋に住む三十七歳の無職の男を監禁および暴行などの疑いで現行犯逮捕した。

取り調べに対し、男は不明瞭な供述を繰り返しているという。
警察は、女性の回復を待って詳しい事情を聞く方針。


6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 21:34:30.40 ID:cXqmcFDc0
(*゚ー゚)

……もしもし、長岡ジョルジュさんのお宅ですか。
アタシ、しぃって言います。覚えてますか。覚えてますよね。

アタシは今死にそうです。睡眠薬のんだんです。
たくさんのんだから吐いてしまいました。
だからしかたなくてリスカしたら今ものすごく血が出てるんです……。

それでジョルジュさんは今なにしてるんですか。

アタシのおなかふくらんできました。
ジョルジュさんとエッチしたからだと思います。

そうなのに、ジョルジュさんはなんでアタシを置いたままどこかへ行ったんですか。
これ聞いたら、はやく電話ください。アタシ、お金にも困ってます。
だから、早く連絡してください……。

8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 21:38:55.33 ID:cXqmcFDc0
( ^ω^)これは、ぼくの、ノートですお

お母さんは、死んでしまうまでずっと僕に向かって同じことを言ってましたお。
お母さんは、あんたはマトモやマトモやと言ってましたお。

でも、もしかしたらそれとは違うことを言っていたように思いますお。
けれど、お母さんは私がマトモだと思っていましたお。
でも、お母さんはもう死んでしまい、かわいそうですお。

でも、だからといって私は、マトモだとは思っていませんお。
私は、お母さんのおかげで、マトモな小学校に入らされましたが、
そこで私はマトモではありませんでしたお。

そしたら、その時の友達が、ギコくんとか、ニダくんとかです。
僕をいじめるようになったんで、やっぱり私は少しもマトモじゃなかったと思いますお。
でも、お母さんはマトモやマトモや言ってましたお。かわいそうですお。

もうお母さんは死にましたお。ガンでしたお。頭がマトモじゃなくなる病気ですお。
私はちょっとさみしいなって思いましたが、僕はマトモじゃないから、そのほうがいいんですお。


9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 21:41:59.61 ID:cXqmcFDc0
( ^ω^)

でも、お母さんはマトモやマトモや言ってて、私はよくわからなかったですお。
でも、もちろんこれだけはハッキリと覚えていますお。
私は、お母さんから、死んだ前にこれだけハッキリといわれましたお。

お母さんは私へ、アンタはマトモやねんから働かなアカンといいましたお。
働いてお金稼いで社会で立派にならなあかんといいましたお。
でも、お母さんがいったことはそれだけだと思われたらこまりますお。

もちろん、お母さんはアンタがもしマトモやないんやったら誰ともかかわったらアカンといいましたお。
お母さんはそのときに、誰かとお話せなあかんようになったら相手にこれを渡せといって手紙を私にくれたお。
だから、わたしは頭をかんがえて、誰とも、かかわらないようにしていますお。

私はよく思って、他の人らとつきあわないようにしていますお。
お母さんはお葬式に出ましたが、私は邪魔ものでしたお。
お母さんを殺したんはお前やとも言われたりしたお。

ギコくんや、ニダーくんは今頃どうしてるんだろう。

11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 21:47:05.83 ID:cXqmcFDc0
(*゚ー゚)

……もしもし。
ジョルジュくん、いるんでしょ……なんでいつも留守番電話なの?
いるの、わかってるよ。

ねえ、アタシ今とっても気分がいいんだよ。
あのね、産まれたよ。赤ちゃんが、アタシたちの。
男の子がね、とってもかわいいんだよ。

ねえ、タケルくん、この子アタシとジョルジュくんの子だよ。
だってアタシ、ジョルジュくん以外の誰ともエッチしてないもん。

だからね、早くアタシのところに帰ってきてよ。
ねえ、ほら、電話だから見えないかもしれないけど、ここをまた切ったんだよ。

それでねジョルジュくん、アタシ今お金が無いの。
この子育てないといけないのに、アタシまだまともに働けないから……ねえ。
早く帰ってきてね。

ねえ、できるだけ早く帰ってね、じゃないとアタシ、どうなるか分からない……。
ねえ、子供の名前何にしようか……。

12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 21:51:17.55 ID:cXqmcFDc0
(*゚ー゚)

2010/10/27 Wed.

 今日はほんま怖いことあった!!!!!!

 なんか近所の公園の近くを通ったのね
 そしたらそこで女の子二人が遊んでたの
 あー、いいなあとか思って(←おばさんみたい笑)

 そしたら・・・

 不審者がいたの!!!!!!(゚ロ゚;)
 なんか一目でわかるってゆう感じの不審者だった・・・; ̄ロ ̄)
 ちえおくれ?みたいな笑
 
 こわかったぁ・・・・゚゚・(>_<)・゚゚・。
 目とかフツーにいっちゃってたし・・・あたしがなきそだった笑

 で、そいつ、だれかに通報されてたらしく・・・
 まもなく警察の人登場!!!!
 なんか色々話してたっぽい・・・(>_<)

 そのとき、そいつ超ビビッてた・・・笑 なさけねえ爆
 でもそいつ・・・どーやら近所に住んでるみたいなんよね・・・
 うちにも子供いるし、こわいなあ・・・(>_<)←最近お気に入り笑
 
Comment(0) Trackback(0)

13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 21:57:12.38 ID:cXqmcFDc0
( ^ω^) これは、ぼくの、ノートですお。

はよう殺してくださいお。
国の方々が殺してくれればいいんだと思いますから、殺してくださいお。

もちろん、それも私の頭はぜったいてきに良いほうではありませんから、
だから私はこれまでずっとずっと皆様の迷惑にならんようここにいるのですお。

はやくころしてくださいお。
もう本当に私がねがうことはそれだけなので、そのねがいさえかなえば、
私はもう生きていなくったってかまわないんだとおもっていますお。

それぐらいわたしは、でも首を吊るのはくるしいお。
なんどもやってみてくるしかったお。時間がかかりすぎますお。

だって、死刑になってもなかなか殺してくれないとききますから、
たくさんの人を殺してしまうのはあまりいいことではないと思いましたお。

14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 21:59:40.42 ID:cXqmcFDc0
( ^ω^)

そんなことはどうでもよくって、僕は私をずっと追いかけてくる人がいるんですお。
こわいですが、だれなのかもわかりませんお。
私はこの世の中には知り合いはいませんから、だれだか分りませんお。

昨日も近くのお店で買い物をして、それぐらいはできるお!
そしてそんなに暗くはなかったんですけどたぶん夜みたいな日のなか私はいえに帰ることにしましたお。
僕はそうはおもわないけど、月だそうだから月だそうですお。

そしたら、そのだれだか分らないヒトが私のあとをずっと歩いてきているんですお。

それがとってもコワいと思って僕は走ろうとしたらもうその人はいませんでしたから、
私はほっとしたんですけど、次の日になったらまたその人が天井の茶色いところに
へばりついているような気がしてやっぱりコワカッタですお。

でも、やっぱり今になっても私は殺してほしいとおもっていますお。

16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 22:03:06.71 ID:cXqmcFDc0
(*゚ー゚)

2010/11/01 Thu.

 今日も連絡なかった・・・(>_<)

 ヒドイよ・・・もう戻ってきてくれないの?(ノ△・。)

 アタシ、ジョルジュがいないと生きていけない・・・

 もうずっと待ってるのに、どうして???????
 なんで連絡してくれないの?????????

 今日もアタシ、リスカしちゃった・・・

 ねえ、はやくもどってきてよ

 今ならまだ、やりなおせるよね・・・???(ρ_;)

 あかちゃん、げんきだよ・・・

 アタシのためより、あかちゃんのために・・・
 ね??????吐きそうだよ・・・(´・ω・`)

Comment(0) Trackback(0)

17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 22:08:12.55 ID:cXqmcFDc0
(*゚ー゚)

……もしもし。
今までのことは謝ります。
もう物を投げたり包丁を使ったりしません。

全部アタシが悪かったです。
毎日毎日貴方のことばかり考えていて苦しいです。何を食べても吐いてしまいます。
おねがいですから、もどってきてください。

これが最後のチャンスということでいいです。
何でもいうこと聞くし、なんでもしますから、

うるさいなあ! 
もう、泣かないでよ! 
なんでアタシがアンタの面倒見なくちゃいけないの!? 

お金も無いのに、お前みたいなの要らなかったんだよ! 
泣き止めよおい! 泣きやめ、泣き止んで! 
おまえができて、これでようやくヨリ戻せると思ったのに……。

おまえなんかなんの役にもたってないじゃないか! 
うるさい! せっかく苦労して産んでやったのに、
アタシの役にたたないならお前なんて生まれてこなければ……。

19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 22:13:23.57 ID:cXqmcFDc0
( ^ω^)これは、ぼくの、ノートですお。

私のお母さんは、もちろん生きているときのことでしたが、僕をほめてくれましたお。

私の文章を上手や言ってほめてくれましたが、
それは僕がずっと前のヨウチエンに通っていたような時から、
本を読んだりするのが好きだったからだと思いますお。

アンタは将来サッカになれるかもしれへんねってお母さんは言うてくれていましたお。
それで、ますます私をマトモや言うて、私はかなしくなったお。

僕は、しゃべったりすると頭がよくないのがわかられてしまうようなのですが、
文章では、そんなでもなかったようなのですお。

結局、私は普通の小学校でトクベツガッキュウに通うことになったんですけど、
でも頭はよくなりませんでしたが、文章はよく書けましたお。
それだけはみんなが私を認めてくれて、私にエライエライといってくれて僕は嬉しかったお。

文章をかいているときだけ、マトモのようだったお。
それだから、僕は今でもこんなふうに書き続けてるんだとアキラカなのですが、お母さんは死にましたお。
死んでしまって、僕は死んでなくて生きてしまっているので、お母さんは私の文章を読んでくれませんお。

だから、お母さんはもうわたしのことをまったくマトモやと思ってないと思いますお。

21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 22:17:17.74 ID:cXqmcFDc0
( ^ω^)

今日も変なわからない人に追いかけられまして怖かったですお。
ずっとついてきますお。ずっとみてますお。今もこのノートみてるんですお。
それぐらいひどく追い掛け回されてるんだと思いますお。

でもなんで私のようなモノを追いかけるんだろうか。
僕は何もしてませんお、ヒトサマに何も迷惑かけてませんお。
私なにもしていないお。それなのに追いかけられるのはおかしいと思うお。

前にも誰かに見られている気がしてそれも、
たくさんたくさんの人に見られていたからお母さんに言ったら、
そんなこと言うなと言われて悲しかったお。

けれど絶対に誰かが見ているんですお。追いかけてくるんですお。
なのに誰も分かってくれないし、お母さんは死んだお。

22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 22:22:31.18 ID:cXqmcFDc0
(*゚ー゚)

2010/11/09 Tue.

 今日からこのブログ、非公開にしまーす(^o^)/
 なぜなら、ヤバいことを書くから・・・笑 今までもヤバかったか???笑

 アタシってほんま頭いいかも!?!?!?!?!?

 ジョルジュとヨリを戻すための、Bestな方法考えちゃった☆☆☆o(^O^*=*^O^)o
 名付けて・・・

 「ジョルジュにアピール大作戦」!!!!!!!!!!!

 そのまんま 笑
 内容はとゆうと・・・前にちえおくれの話かいたじゃん?
 存在自体がハンザイみたいなやつ 笑笑

 アイツをツカってジョルジュにふりむいてもらおうってゆー・・・

 あるいみハンザイ??? 笑
 いいよね笑 ちえおくれがサツジンとかしてもムザイらしいし爆
 アイツに、赤ちゃん殺してもらおうっと♪Ψ(`▽´)Ψケケケケ

 いかにもキ○ガイが殺しましたーみたいな感じするつもりっ!!!
 その方法は・・・ないしょ!!!! でも、すでに準備はできてるヨ♪

 これで、きっとジョルジュも振り向いてくれるよね??????

Comment(0) Trackback(0)

23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 22:27:36.50 ID:cXqmcFDc0
(  ω )

たすけて。私の家に変な人がいるお。
変な人お母さんの部屋にいるお。女。何かしてるお。何かしていてわからないお。
いきなり私のところに来て笑ってました。それからカッテに部屋に入ってるお。

たすけて。僕ここからでられないお。
それでその女のだっこしてる赤ちゃんが泣いてる顔が。
その女私を見て笑いました手にノコギリ持って。

私あたまよくなくてそれで生きているからわからないどうすればいいかが。
文章かいてもぜんぜん落ち着かないお。いつもはこうしてちょっとマトモになってるのに今はムリ。

たすけてたすけてたすけて足音がしてるお。
泣き声がしててそれがうるさいから。でもやっぱり私は正しかったんですお、
私を否定して笑う人はいっぱいいて、でも私は追いかける人がたくさんいたお!

それがいまアキラカになったから、私はやっぱり少しのマトモの部分を持っている。

25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 22:30:48.10 ID:cXqmcFDc0
十二日深夜に発生した監禁事件について、警察は女性の証言や、現場に残された、
凶器と思われる刃渡り五十センチ程度のノコギリについていた指紋などから、
既に逮捕されている三十七歳の男が、室内から発見された女性(二十九)の長男(生後五ヶ月)の頭部を切断し、

殺害したとして、同容疑者を殺人の疑いで再逮捕した。

男は現在もはっきりしない供述を繰り返しており、取調べは難航しているという。
警察では、男の刑事責任能力の有無なども含めて慎重に捜査を続けている。

26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 22:36:31.39 ID:cXqmcFDc0
( ^ω^)これは、ぼくの、ノートですお

女今いなくなりましたけど、ちょっと不思議なことがあったんで聞いてくださいお。
誰でもいいのでそれは別にいいのですと思いますお。
私ちょっといま頭がコンランしているからマトモに伝わらないかも知れないから文章にしますお。

女今でかけましたがいつ戻ってくるかわかりませんお。
もどってこないことはないと思いますお。だって女は赤ちゃんを残していってて、
それはもう死んでいるんですお。でも私がやったんじゃありませんお、断じて! 

それは、私がやったんじゃなく、女がやったんですお。
女は私の目の前でノコギリ使って赤ちゃんの首を切り落としたら、
赤ちゃん泣き止んで静かになったお。

なんでそんなことしたのかわからないけど、人を殺すのはよくないと思うお。
僕はというと、何もできないでずっと見てたような気がしていたら、
女は私に人殺しーって叫んで、私はわけがわからなかったですお。

女は、アンタが赤ちゃんをころしたんやーって言いましたお。
笑いながらでしたが、そしたら動けなくなったわたしを見て一旦外にでていきましたお。

だから僕は今これを書いてて、そばで赤ちゃんがいますお。
それはもう死んでるんですけど、私は生き返らせられませんお。
だって、お母さんも生き返りませんでしたし。

27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 22:42:59.92 ID:cXqmcFDc0
( ^ω^)これは、ぼくの、ノートですお。

女さっきもどってきてペンキ持ってて、今はトイレにいて泣いてますお。
女はそれで、赤ちゃん死んだ死んだって泣いてますお。

こういうとき私はどうすればいいのかわからないし、赤ちゃんは黄色くなりましたお。
それを、女がペンキをかけたからですお。
僕はマトモな人のすることの大体はわからないのですけれど、女は赤ちゃんを黄色くしたお。

それで私にもたせておつきさまだねえといったから
私は多分違うと思ったのでそういったのですが私はマトモではありませんから女は無視したお。

無視はツライですお。
僕はいつも無視されるし、それは私のせいでしたお。
僕は今もまだコンランしていて、いつもみたいに手がふるえなくありませんお。

赤ちゃん頭はキイロくなりましたお。
ペンキがいきなり出てきましたが、それはどうやら私はなにがおきているのかよくわからなくて、
女が赤ちゃんに頭へペンキをかけてそうなりましたお。

ペンキをかけて、そしたらまた赤ちゃん死んだって泣き出して
さっきカッテにトイレに入って泣いていますお。
それに、まるで私が何かしたようなことを言うので、それだけは本当にやめて欲しいですお。

僕はなんどもなんども言いたくないけど頭がマトモじゃないと思うので
そういうふうに何回も何回も言われているうちになんだか
私が何かしたかのように思ってしまうのですお。

いまはもう夜中で明日になりそうですお。
私はいつまでもノートに文章をかきつづけていたいし、その時僕はマトモだお。

29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 22:46:19.32 ID:cXqmcFDc0
男は同居していた母親を昨年暮れに亡くして以来、
遺された僅かな資産を糧に一人暮らしをしていた。

近所の人によると、男は日中ほとんどアパートに籠もっており、
たまに近くのスーパーなどで食料品を買っている姿を見かける程度であったという。

同じアパートの住人は、
「挨拶をしても返されることは一度もなかった。
 歩きながらブツブツと小声で呟いているようなこともあり、正直不気味だった」と話す。

そのような男の奇態は近隣では知れ渡っており、先月初め頃には、
公園で遊んでいた女児に付き纏ったとして、警察の調べを受けていた。
また、男には過去に精神病院への通院歴があったことが明らかになっている。

30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 22:52:53.37 ID:cXqmcFDc0
(  ω )

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
私は悪いことをして、ケイサツの人におこられましたお。
私はでも、そのことは忘れていたかったですが、やっぱりワルイお。

女に言われて思い出しましたお。
僕は、すこしまえに、どれぐらいかはわかりませんけど、ケイサツに職務質問されましたお。
それを言われて、私はいつもよりマトモじゃなくなったお。

それは私にとってのショックな出来事ですお。
私はだれにもメイワクかけずに生きてきたなんて嘘でしたお。

僕はやっぱり、誰かにメイワクかけないと生きていけないようですし、
そもそも私が死にたいと思いたくなったのもそういうことがあったからじゃないか。
それを女は私にツラくツラくあたるんですお。

文章ではこんなにいろんなことを書くことができますが、
私は、まるでおしゃべりをできない(頭がわるいからマトモでない)ので、
女が私を責めてくる間、僕は何もできませんでしたお。

33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 22:58:13.57 ID:cXqmcFDc0
(  ω )

わたしはじっとたちつくしていて、女が私の右手のノコギリを握らせたお。
女は私の心を見ているんです私の気持ちもわかっているお。だからあんなことをするんですお。

女はキイロくなった赤ちゃんがオツキサンやねえと言いまして、
僕はけっしてそうとは思わなかったのですけれど、そう思わされましたお。
オッツキサンキレイやねえと二人で言ったお。

私はよくよくごめんなさいごめんなさいとあやまったのですが
女はゆるしてくれませんでしたから、わたしは今も罪人です。

わたしはわたしのこともいっそ殺してくださいと女にお願いしたんですけど、
女は何いってるんやろうこの気違いはと言うてとりあってくれなかったから、
僕はノコギリを使いたかったけど取り上げられてしまったのでいつも通り文章を書きますお。

35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 23:03:56.98 ID:cXqmcFDc0
(    )

ノート全部もやされた。ノート全部女がもやした。

女は僕が書いているノートをみてまずいと言いましたお。
そして私の方を見てこんなものを書くなと言いましたが、
私は頑張って口で説明しようとしましたが私はぜんぜん説明していなかったですお。

だってそれは文章ではありませんでしたお。

僕はヒッシになって、文章を残してくれないとお母さんが悲しむし
私もマトモだということを証明できなくなるというようなことを話しましたが、
女は私に向かってキチガイだというばかりできいてくれずに全部コンロでもやされましたお。

女は怒ってた。まるでお前が多少はマトモみたいだと言われたお。
女はそれでは困るようだった。僕はもうなにをしてもいいのかもわかりませんお。
女にもう、何もかくなって言われたけど、私はかいているお。

40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 23:08:17.17 ID:cXqmcFDc0
(    )

ワルイことだなと思うのですが、僕はこうしていないとやっぱりどうにかなってしまいそうですお。
お母さんのこともですお。今女はとなりの部屋で電話していますお。
タスケテタスケテっていってますお。あれが終わったら、この文章のこともおこるんだと思いますお。

そしたら、誰が私をマトモだとおもってくれますか。
僕はでも、私一人でくらしていましたお。なのに、文章を書いちゃいけないなんてひどいお。
赤ちゃんはかわいそうですけど、女はひどいと思うお。

女は全部ひっくりかえして紙を全部もやしてしまったお。
私の手元にはほとんどなにものこっていませんお。

お母さんは僕の一枚のこしてくれていましたが、
それも女はもやしたから私は誰かによみきかせることなくおわってしまったお。

それは、女に渡せばよかったのかも知れないが、女は読まなかったお。
女はもどってきたお。このかみもうばいとろうとし

42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 23:13:48.66 ID:cXqmcFDc0
J( 'ー`)し誰かとお話しないといけなくなったら、この手紙を渡しなさい。

ホライゾンの母です。

このお手紙を受け取っていただけたということは、ホライゾンと、
縁の深い間柄になっていただけたのだと想像しております。ありがとうございます。

すでに御承知の事とは思いますが、
ホライゾンは少々知的部分の発達がうまく行き届かなかった子です。
日常、特に会話などの部分で貴方様には多くのご苦労をかけることになると思います。

しかし、これは親の贔屓目という訳ではなく、ホライゾンは口頭でなく、
文章であれば自分の思っていることをある程度上手に伝えられる子です。

ですから、もしよろしければ、貴方様との意思疎通において、
ホライゾンにペンを握らせてやってもらえないでしょうか。

ホライゾンが第一印象ほど深刻な障害を抱えていないという事に気づいて頂けると思います。
差し出がましいことでありますが、母親としての親心であると受け取っていただければ幸いです。

重ね重ね、貴方様とホライゾンとの間に深い縁にあったことに、感謝申し上げます。
よろしければ、ホライゾンのことをよろしくお願い致します。

                                    ホライゾンの母

45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 23:17:38.38 ID:cXqmcFDc0
(再掲)

十一月十二日午前一時ごろ、市内のアパートから
「男に監禁されている。助けて欲しい」という一一〇番通報があった。

警察が駆けつけたところ、アパートの室内で頭部などを負傷している若い女性が倒れており、
また、室内からは男児と思われる乳児の切断された頭部が発見された。

女性は頭部などに傷を負っていたが命に別状はなく、病院で手当をうけている。
警察は、この部屋に住む三十七歳の無職の男を監禁および暴行などの疑いで現行犯逮捕した。

取り調べに対し、男は不明瞭な供述を繰り返しているという。
警察は、女性の回復を待って詳しい事情を聞く方針。

48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 23:22:35.08 ID:cXqmcFDc0
(*゚ー゚)

2010/11/18 Thu. (1/2)

 とゆーわけで・・・
 作戦実行!!!!㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒

 そして・・・
 成功!!!!!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
 
 しかし、無傷とゆうわけにはいかず・・・(>_<)
 まあ、ある程度覚悟はしてたけどね笑

 もうテレビとかでいっぱいやってるから、アタシ有名人ゞ(≧ω≦)

 ここだけの裏話・・・笑

 ソイツに、公園でのこと話したら、超びびってたo(≧▽≦)o
 雑魚いな~って感じ笑

49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 23:27:49.45 ID:cXqmcFDc0
(*゚ー゚)

(2/2)

 なんかそのちえおくれ、ウザいぐらいノートになんか書いてた
 それがなんかまともっぽかったので・・・
 とゆっても、めちゃくちゃな文章だが・・・笑

 全部燃やしてやったΨ(`▽´)Ψケケケケ
 だって、まともな文章でバレたらヤバいし・・・汗

 そしたらちえおくれ、めっちゃキレた汗
 それまでおとなしかったのに、急に殴られたし怒
 まじありえん怒

 でもまあ、そのおかげでアイツも悪人になったから、許す!!!!!!笑

 さて・・・肝心の方は・・・
 まだれんらくきてないっ!!!!!!(´・ω・`)

 すぐにくるとおもったけど・・・もしかしてまだしらないのかな??
 こっちから電話してみよー♪

 そういや、ちえおくれは有罪になるかびみょーらしい・・・
 ま、どうでもいいけどね笑

Comment(0) Trackback(0)

50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 23:32:26.35 ID:cXqmcFDc0
(*゚ー゚)

……もしもし! アタシですー! 
ジョルジュくん、元気かなあ? あのねあのね、えっと、ごめんね。
今ちょっとアタシ興奮しちゃってて……えへへへへへへ。

あのね、あのね、えっと、テレビでみた? 
テレビのニュースで、監禁事件やってるでしょう? あれ、拐われたのアタシなんだよ! 

それでね、それでね、殺されたのアタシの、じゃなかった、てへ。
アタシたちの、子供なの! 名前はまだ決めてなかったけど、とっても可愛かったんだけどね。
首を切り落とされて死んじゃったの……。

ね、びっくりした? びっくりした? 
心配する? ね、心配する? ね、アタシ大変だったんだよ! 

なんかね、ハンニンに頭殴られちゃったりして、とっても痛いんだよ……? 
それでねそれでね、今すっごくさみしいんだよ!? 
だからね、だからね、あの、これ聞いたらすぐに連絡くださぁい。

ね、早くヨリ戻そうね。そして二人で、幸せになろーね!

52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 23:38:19.89 ID:cXqmcFDc0
見ていただけなのに。少しウラヤマシカッタ。
私の幸せ幸せ幸せ。シアワセシ。

ひとつ、ヒトサマに迷惑かけません。
ひとつ、ひとりでいきていきます。
ひとつ、しぬときはしにます。
ひとつ、お手紙はワスレナイ。

コンロにガスがついていたのがよくなかった! 
見ていただけなのに、けいさつコワカッタ。
けいさつのひとは、わたしを、ワルイヒトやと、言うていました。

私は、後悔する。
私は、あんなことで、ヒトサマにめいわくをかけてしまいました。
女をなぐってしまった文章。

文章を書いていて、すごく、楽しくて、カナしくて、さみしい。
わたしのあたまがよくないことがぜったいに、よくないのです。








( ^ω^)コミュ障のようです 終わり

55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 23:42:16.49 ID:cXqmcFDc0
思ったより短めに終わりました。
読んでくれた人とかいましたらありがとうございました。
代理の人も感謝感謝です。忍法帳てなんやねん。

それでは皆様、あでゅー。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

K-AYUMU

Author:K-AYUMU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ユーザタグ

カ行 タ行 ア行 ちんこ ハ行 サ行 マ行 ナ行 英数字  ^ω^) ('A`) ラ行 1レス ワ行 (´・ω・`) ショボーン ヤ行 ブーン ショボン トソン 'ー`)し ξ゚⊿゚)ξ (,゚Д゚) ドクオ まんこ (=゚д゚) J( 1レス カラマロス大佐 シュー ミセリ (-_-) いよう 川д川 人狼 (∪^ω^) 世紀末 ツンデレ 

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。