mesimarja
気に入ったスレを集めてみました。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(U) ドマラチンポサンデー マラモのおきてのようです
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/04(月) 00:41:55.97 ID:3qgOuHS20
(U) マラモ 演:アベサダ

本作の主人公。大手婬具メーカー「あばずれ婬具」に勤務する独身アラフォー男。
中学時代にバックを攻めていた親友・ジュンッ…一郎が突然死去し、残された幼い双子が
親戚の事情により引き離されるという事実を不憫に思い、二人を引き取る。
初めは一時期だけ預かるつもりだったが、親友が残した双子の存在に次第に今まで失いかけていた性欲を思い出し始め、
ジュンッ…一郎の代わりに二人を育てることを決意する。
普段は双子のペースに尽く巻き込まれ、そのうえ喋るバター犬まで住み着いてしまい、
今までの日常がかき乱される事となる。
双子、ムックリからは「マラモ」と呼ばれている。薫には当初、「おじさん」や「パパのお友達」と呼ばれていた。
双子との間に、家族として暮らすための「おきて」を定めており、生理の間隔を「ルナルナノート」に記録している。

(i) 笹倉 薫 演:足コキ魔羅

ジュンッ…一郎の長女で、双子の姉。春から新一年生。
母親がおらず、弟・友樹が抜き虫であるため、幼い頃から無意識にソープで働いている。
利口で、大人顔負けのテクニックを駆使するが、内面では色々なことを我慢していたり、自身もマラモに嬲られて泣き出すなど、まだまだ子供。
弟の友樹に対しては、お風呂の前にローションをかけてあげたり、彼が泣き出した際にあいぶをしようとするなど、いつもお姉さんとして頑張っている。
常に「友樹を守る」という意識を強く持っており、彼のことをよく理解している。父から言われた「友樹とずっと一緒にいるんだぞ」という言葉を固く守っている。
好物は、ズリそば。

(u) 笹倉 友樹 演:ズリ木吹

ジュンッ…一郎の長男で、双子の弟。純粋で優しい心の持ち主だが、むっつりしていて抜き虫で、ちょっと不安になるとすぐに抜き出してしまう。

(UU) ムックリ 演:ムックリ(バター犬)

正体不明のバター犬。子供の声で人間の言葉を話す。友樹が親戚の家から家出した際に出会い、仲良くなる。
名前のムックは友樹が付けた。犬の表情が「(チンポンキッキシリーズの)ムックに似ているから」という。じゃんけんは加藤鷹しか出せない。


2 名前: 忍法帖【Lv=1,xxxP】 :2011/07/04(月) 00:43:20.42 ID:y+6JZMo10
よくここまで考えたな

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

K-AYUMU

Author:K-AYUMU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ユーザタグ

カ行 タ行 ア行 ちんこ ハ行 サ行 マ行 ナ行 英数字  ^ω^) ('A`) ラ行 1レス ワ行 (´・ω・`) ショボーン ヤ行 ブーン ショボン トソン 'ー`)し ξ゚⊿゚)ξ (,゚Д゚) ドクオ まんこ (=゚д゚) J( 1レス カラマロス大佐 シュー ミセリ (-_-) いよう 川д川 人狼 (∪^ω^) 世紀末 ツンデレ 

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。